SSブログ

どうやって乗り切るべきか

性格的な問題なんでしょうが、どちらかというと神経質な方なのか、リサイタルまで1ヶ月を切って、いや~な夢を見ることが多々あったり、いままでどうもなかったアレルギーが激しく出だしたり、歯茎が腫れて市販の痛み止めをいくら飲んでも無駄だったり・・・
クソー!!ともどかしい気持ちになる今日この頃(笑)

こんななのに、合わせをするとエネルギーがどこからともなく湧いてくるのが不思議。。。ある意味、痛み止めを飲むより、アドレナリンを出すくらい吹き倒す方が痛いのとか忘れるんだろな(笑)
3週間も切ったので、体調を整えていくことに気をつけて、本番を楽しめるように毎日頑張ろうと思います。

お時間ございます方は是非お越しくださいませ。

と、たまには更新しようと思って書いてみました~
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。