SSブログ

総選挙

あんまりテレビ見ないんですが、先日のAKB総選挙がやたら騒がれていたので、気になって上位の方々のブログとかを拝見させてもらったまりもデス。
何か壮絶な世界ですねー。
自分の好きなアイドルに投票するとは言え、人間に順位つけるってなかなか黒い気もしますが、芸能界で生き残るためにはそのくらいの根性持ってのしあがっていけないとダメなんでしょうね。
麻里子様のコメントが印象的でした(←ちゃっかり見てる。笑)

さて、吹奏楽シーズンに突入し、バタバタと移動する日々ですが、久々に電車に酔うとゆー失態をしてしまいまして、、、長距離の電車移動は控えたいなぁと思いました。
大人になったら三半規管強くなるって聞いたのになぁ。
小さい頃からバスに乗れず、スイミングに行く途中の15分で酔って、見学して、帰りまた酔って、バス停まで迎えに来てもらうという日々を思い出しながら。。。
2か月ほどしっかり踏ん張って乗り切りたいと思います。

演奏会情報ちょっと更新しました。
書くと、当日の緊張を考えただけで目が回りそうです。
と、月1更新目標に6月のブログ更新でした(笑)
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。