SSブログ

気付いたら

26歳になってました。
そして、前回の更新から気付けば2週間も経ってました。

トレーニングに明け暮れる日々です。
楽器もですが、トレーニングと言うのは運動のことで。
早朝チャリで遠出してる日が結構あります。
そう言えば、大学までチャリで行きました。2時間。
こないだは明石まで行きました。
さらに時々走ります。サウナにもよく入ります。

何目指しとん?
ってよく聞かれますが、趣味なんで仕方ないですよね。

とゆーわけで、26歳になって瞬間は、サウナの中で大量の汗をかいている時でした。
そして、誕生日にはかなりハードなアスレチックをするに至りました。
私を連れていった張本人が「揺れるから無理~」とか言う中、本気でアスレチックをしてた自分は26歳だとは思えなかったですね。
まだまだ子供です(笑)

特に大きな目標はありませんが、「始めたことは続ける」という小さな目標を常に達成していくよう努力をしていきたいと思ってます。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

T

まりもさん、お誕生日、おめでとうございます。26歳って、まだまだ、若いです。
by T (2011-04-20 12:19) 

marimo

>Tさん
ありがとうございます。
若いと信じてますが、、、年齢に逆らっていけるよう今からトレーニングを積みたいと思います。
by marimo (2011-05-01 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日で追い込み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。