SSブログ

追い込み

4月1回しか更新してなかった・・・
ツイッターはたまにやってるんですけどね。。。
ご興味ある方はこちらへ→http://twitter.com/#!/marimo_pichan

ここしばらく何があったんだっけな・・・
走って、走って、走って、、、、いやそれだけちゃうやん!
というくらい走ってますが(笑)

こないだ、もう何か月も前から想像(妄想?笑)していた小曽根真さんのリサイタルに行ってきました。
みつなかホールに響く1音目を聴いた時から、ちょっと現実とは違う世界に行ってしまってたような・・・幸せな2時間でした。
サインと握手してもらう時、柄でもなく結構緊張してしどろもどろしてしまった自分に笑えました(笑)
あんな空気が一瞬で変わるような音を聴けたのが夢みたいな感じで、1週間過ごしていました。今も聴きながらの更新です。

さてさて、5月7日の発表会まで1週間切りまして、みなさん追い込みに入ってます。
私の生徒さんは人前で一人で吹くのは初めてという方が多いので、きっととても緊張してはるんだろうなぁ。
自分の教えている生徒さんの発表会は初めてなんで私もすごく緊張します。でも、目標ができた途端、すごいスピードで上達していく方々を見て励まされています。

最後までしっかりサポートさせていただきたいと思います!
あ、私も吹くんだった!!

Saxophone Concert!
~井上麻子&山下真里子門下生による~
5月7日(土)14:00開演
神戸布引ハーブ園内、森のホール
入場無料(別途ロープウェイ&入場料1,400円は必要です)

私も第3部(16:30頃から)で井上先生とピアニスト伊賀美樹子氏とオシャレな曲したり、カルテットしたり、ピアノクインテットしたり…結構盛りだくさんなプチコンサートで出演します。
4月1日にリニューアルオープンした神戸布引ハーブ園に是非お越しください♪よろしくお願いしま~す!
どうか晴天でありますように!

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気付いたら発表会終了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。